SSブログ

まさかの??無料で食べ放題のBBQ♪ [GALA]

こんにちは[手(パー)]

[晴れ]毎日あっついですね~[晴れ]
皆様熱中症にお気を付けくださいね[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな私はすでに
夏バテ気味[ふらふら]

流行に敏感なもんで・・・(笑)

でそんな暑い時は

[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

肉を喰らって
暑さを乗り切ろう[手(グー)]

まさかの[exclamation&question]

GALAお得意[るんるん]

太っ腹[イベント]イベやっちゃいます[黒ハート][揺れるハート][黒ハート]

ハイッこれっっ[ひらめき]
チラシデータ outline_photo.jpg

BBQ[exclamation&question]

[無料]無料[exclamation&question][exclamation&question]

食べ放題[exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question]

私が驚いちゃいました[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

これはもう来るしか無いでしょ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

詳しくはチラシ画像で確認できると思うので
あえて書きません[るんるん]

[8]/[1][1]

土曜日ですよ[ー(長音記号1)][exclamation×2][exclamation×2]

持ち物は
特にありません[るんるん]

腹ペコのお腹で来てください[わーい(嬉しい顔)]

注意[exclamation×2]
食べ放題に向けて
前日から何も食べていないと
胃袋がビックリ[どんっ(衝撃)]しちゃうので気を付けて下さいね[ダッシュ(走り出すさま)]

あっ
それは無い・・・[exclamation&question]

ですよね[ー(長音記号1)]

当日は
上越新幹線開業30周年記念イベント
「HOT SNOW FESTIVAL IN GALA」開催中
hotsnow_LOGO_photo.jpg

[イベント]内では

スキー、スノーボード混合のビッグエアー大会
「バグジャンプコンペティション」もやっているので
BAGJUMPならではの高度な技が
観戦出来ちゃいますよ[目]

え~
エントリーした皆様

そういう事なんで
当日は宜しくお願いいたします[わーい(嬉しい顔)]

3Dやらタテ回転やら・・・[るんるん]
ガンガンに飛んでっちゃいましょう[手(グー)]

ガーラ夏の大感謝祭

[位置情報]大人も子供も
[位置情報]男も女も
[位置情報]スキーヤーもボーダーも
[位置情報]ローカルもビジターも
[位置情報]おじいちゃんもおばあちゃんも
[位置情報]家族もカップルもお1人様も
[位置情報]
仕事帰りの人も
[位置情報]ウインタースポーツが好きな人も嫌いな人も


んで 私も・・・ww

この日はGALAに集合だよ[グッド(上向き矢印)]

みーんなで食べて呑んで騒いで
楽しいパーリーにしましょう[揺れるハート]

わーわーわーー
マジめっちゃ楽しみぃ[るんるん][るんるん]

早く
[8]/[1][1]にならないかなぁ[わーい(嬉しい顔)]

イベント好きが隠しきれない
ayaでした(笑)

nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。