SSブログ

ブルーシール新メニュー [レストラン]

ご無沙汰しております。
レストラン担当のNaぎまです[手(チョキ)]

ここガーラ湯沢では毎日のように雪がもさもさ降っております[雪]

気分も新たに[パンチ]

昨シーズンからチアーズM2階にオープンいたしました「ブルーシール」より、
新メニューのご紹介をしちゃいます[NEW][わーい(嬉しい顔)]

といってもほんの一部ですが[あせあせ(飛び散る汗)]

今シーズン早くも[1]番人気の

「チーズバーガー」どぇす[ぴかぴか(新しい)]

ビックなパティにとろけるチーズが相性バツグン[グッド(上向き矢印)]

こんなに大きい[ファーストフード]
IMG_0248_photo.jpg

セットでボリューム満点[exclamation×2]
IMG_0265_photo.jpg

こちらも新登場のタピオカドリンク「ハワイアンヨーグルト」[NEW]
IMG_0258_photo.jpg

ぜひぜひ食べて下さいな[レストラン]

そのほかにもアイスやタピオカの新メニューが盛りだくさん[るんるん]

また後ほど紹介させていただいちゃいますのでヨロシク[手(チョキ)]

では次回
またお会いしましょう[ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

Facebook コメント

たっ、たか混雑時の裏ワザ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。