SSブログ

たっ、たか [GALA]

どーも[手(パー)] ワイヤーマンTです。

みんなスノーライフ楽しんでますか?[グッド(上向き矢印)]

ワイヤーマンTは先週のOFFに子供と半日スノボしただけなのに2日後筋肉痛で体バッキバキでした。[もうやだ~(悲しい顔)]

さぁ今週のリフトネタは[exclamation&question]

たっ、たか [どんっ(衝撃)]

なっ何が[exclamation&question]

ガーラで一番高い所です。
ランドー1.JPG

写真だと分かりづらいんですがロープウェイランドーから撮影したものです。

高さは180M以上あると思います。その高さでも
ランドー2.JPG
ロープウェイの上に人がいるのわかりますか。このようにワイヤーマン達が毎日点検をしています。もちろん大雪の日も風が吹いてる時も欠かさずネ

この高さを体験したい方は南エリアのロープウェイランドーへ是非来て下さい。

南エリアの上質パウダーサイコーですよ。

http://www.galaresort.jp






nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。