SSブログ

レンタルスタッフ一同より!! [レンタル]

今日は

レンタルスタッフから
メッセージが届いておりますので
ご紹介しますね[カラオケ][カメラ]

みなさんこんにちは
レンタルスタッフのケンタロウです[手(チョキ)]


2011~2012シーズンも始まりました


レンタル用品も数多く取り揃えてあります[exclamation×2][exclamation×2]


是非、GALAレンタルをご利用していただき


楽しい1日[るんるん]思い出に残る1日を[るんるん]


過ごしていただきたいと思っています[るんるん][るんるん]


スタッフ一同、笑顔でお待ちしておりますよ[わーい(嬉しい顔)]


[カメラ]
P1040187_photo.jpg

わぉっ[exclamation×2]

さすが大所帯(笑)[ダッシュ(走り出すさま)]

レンタルさんありがとう[手(パー)]

[ひらめき]自慢じゃぁないんですけど

GALAのレンタルはウェアはオサレ~だし[ひらめき]

ギアは最新だし[ひらめき]

日本一といわれるだけあるんですよ[ー(長音記号1)]

多分笑顔も日本一なんじゃないかな[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ねっ
レンタルさんっ[exclamation×2]

ありゃりゃ
これ完全に自慢ですね (笑)


皆様
是非レンタルスタッフの元気な[わーい(嬉しい顔)]笑顔を

一目[目]見に来てくださぁい[exclamation×2]

[exclamation&question][exclamation&question]

[ひらめき]間違えたっっ[どんっ(衝撃)]

レンタルしにきてくださ~い[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][るんるん]

今度はお仕事の裏側なんぞもリポートねがいま~す[わーい(嬉しい顔)]

実は私も気になってるんもんで・・・[目]

ぜひ[黒ハート]

レンタルのご案内はこちら


GALAは雪質最高!!

nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

Facebook コメント

GALAポイントカードって?いい天気! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。