SSブログ

GALAポイントカードって? [GALA]

こんにちは[手(パー)]

総務のアヤです[exclamation]
相変わらず長靴愛用しておりまする[足][足]


いや~降りましたね [雪]
積雪も[1][0][0]センチこえました~

おかげ様で[車(セダン)][雪]降しが大変でしたけど[ダッシュ(走り出すさま)]

[ひらめき]ところで皆様、GALAにポイントカードがあるのはご存知でしたか[exclamation&question]

ハーイ[手(パー)]

という方はあなたはGALAマスター[2]級です[手(チョキ)]
私が勝手に決めさせていただきました 笑

知らない方もいらっしゃると思いますので
今回はGALAポイントカードをご紹介しちゃいます[るんるん][るんるん]

ジャジャジャジャ~ン[exclamation]

これが例のブツです[目]

IMG_20111219_080238_photo.jpg

IMG_20111219_080302_photo.jpg


早速カンタンにご説明を[わーい(嬉しい顔)]

1回のご来場(リフト券購入)で[1]Pointゲット゚+.(・∀・)゚+.゚
[ぴかぴか(新しい)]リフト券は、午前券、午後券、1日券、2日券が対象ですよ[ぴかぴか(新しい)]

Pointがたまったら[ー(長音記号1)]

賞品GET[プレゼント]

賞品交換は次の2パターンのどちらかをチョイスできます!
[ひらめき][3]Pで場内利用券[1][0][0][0]円と交換

[ひらめき][5]Pで場内利用券[2][0][0][0]円と交換

どちらか選んでね!!

[位置情報]ポイントカードは記名人のみ有効
[位置情報]賞品交換有効期限は2012年5月6日まで有効
[位置情報]交換した場内利用券は交換の日から1年間有効
[位置情報]招待券、無料引換券、法人リフト券、シーズン券GALAパスポートは対象外

ねっねっ[ムード]

お得でしょ[黒ハート]

詳しくはインフォメーションカウンターでお尋ね下さい[耳]

GALA屈指のイケメンと美女が
優しくお教えいたします・・・[るんるん]

[演劇]業務連絡[演劇]
あとはインフォメさん頼みました[exclamation]
優しくお願い致します[わーい(嬉しい顔)]


そういえばお得にGALAといえば

ご来場&専用ICリーダーにタッチ
スロットで素敵な[プレゼント]が当る
メルマガ会員システムも忘れちゃいけません[exclamation×2]

こちらもチェケしてみて下さい[ハートたち(複数ハート)]

というわけで
ポイントカードとメルマガ会員

ダブルでフル活用している方は
GALAマスター[1]級です[exclamation×2]

まだGALAメルマガ会員になってない方は
こちらから出来ますよ~[exclamation]

GALAメルマガ会員登録

皆様[exclamation×2][exclamation×2]
ぜひ[1]級めざして

がんばってくださ~い[手(グー)]


あっ[exclamation×2]

ちゅうい[黒ハート][黒ハート]

GALAマスターの級は
長靴女子の「勝手に級作っちゃお」的発想であり
GALAとはなんの関係もありません[揺れるハート]






nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。