SSブログ

20~30ぐらいかな~?!! [GALA]

こんにちわっ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

総務のアヤです[ぴかぴか(新しい)]

今日はわたし

[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][るんるん][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

なんです[るんるん]

なんでかって
野暮な事聞かないで下さいよ~

アッ聞いてなですか?[exclamation&question]

これですこれ[exclamation×2][exclamation×2]

F1010064.jpg

F1010065.jpg

そう雪が降ったんです[exclamation]
ゲレンデに作業に行ったパトロールの親方が
最新画像送ってくれました

雪が降ると嬉しいんですが
雪国のOLは大変なんです (笑)[ダッシュ(走り出すさま)]

まずヒールじゃ外出れませんから[あせあせ(飛び散る汗)]←うもれます・・・

長靴をはき

[目]つけまつげが取れそうになりながら[目]

雪かき棒で車の雪を落し~の
車を暖気させ窓の曇りを取る[雪]

朝一からひと労働[もうやだ~(悲しい顔)]

毎年雪の降り始めは
これで出社がギリになります(笑)[たらーっ(汗)]

とは言え
やっぱり雪が降ると[雪]
こころがウキウキしますね~[グッド(上向き矢印)]

今年は雪いっぱい降ってほすぃ~な[雪]


おとといの安全祈願祭で

2012シーズンのGALAと皆様の安全を

お祈りしました

[exclamation×2]

神様ついでに[雪][雪]をいっぱい降らせて下さいって
お願いもしちゃいました[exclamation×2][るんるん]

山の神様ごめんなさい[わーい(嬉しい顔)]

でもどうしても雪降らせてほし~のです[黒ハート][ハートたち(複数ハート)][黒ハート]


というわけで

[足]長靴ガール[足]

オープンまであと一週間

寒さに負けずがんばるぞ~[手(チョキ)]


GALAもうすぐオープン!!
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。