SSブログ

只今準備中(レンタル編) [レンタル]

こんにちは[手(パー)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

[ひらめき]今日の担当は
レンタルのケンタロウです[わーい(嬉しい顔)]


[雪]オープンまで残り僅かとなりましたね[雪]

過去にレンタルをご利用された方もいらっしゃると思いますが[exclamation×2]

GALAのレンタルは業界内では
日本一だといわれているのですよ[るんるん][るんるん][手(チョキ)]



[演劇]今回は、11月1日から始まったオープン準備の様子をご紹介しますね[演劇]



まずは、メンテナンスから
 [ひらめき]WAX作業①
WAX作業1_photo.jpg
 [ひらめき]WAX作業②
WAX作業2_photo.jpg

[ひらめき]保存WAX・NEW板のWAXを削ったり
ボード調整作業1_photo.jpg

バインディングの確認・調整をしたり


[ひらめき]NEW ウェア
NEW ウェア_photo.jpg
[ひらめき]調整
調整_photo.jpg
検品
検品_photo.jpg
[ひらめき]ステッカー
ステッカー貼り_photo.jpg


新しく入荷した板・ブーツ・ウェアの検品や調整など 行っております[exclamation×2]



今年は、サロモン社から出た

次世代マウンテンスキー『BBR』も入荷しており[グッド(上向き矢印)]

[黒ハート]追加料金で乗ることも出来ますよ[黒ハート]
[exclamation]数に限りがございますので予めご了承ください。

[ひらめき]BBR2
BBR2_photo.jpg

[ひらめき]BBR
BBR_photo.jpg

毎年、サロモン社製の最新機種も取入れ[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

[ひらめき]NEW板
NEW 板_photo.jpg
[ひらめき]NWE ブーツ①
NWE ブーツ1_photo.jpg
[ひらめき]NEW ブーツ②
NEW ブーツ2_photo.jpg

ICI石井スポーツ様のご協力で

各社エキスパートスキーも取り揃えながら

みなさまのご来場をいつも心待ちにしております[揺れるハート][ハートたち(複数ハート)][揺れるハート]

今までも
ブログに載せたい記事が山ほどありましたが

凄く忙しい部署で
なかなかブログの開設が出来ませんでした[雨][もうやだ~(悲しい顔)][雨]

これからはレンタルの様子や情報も
ここで載せていきたいと思っています[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

みなさまにとって、大切な1日が、楽しい思い出になるよう

スタッフ一同、協力して頑張るぞ[手(グー)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]


レンタルのページはこちらです[exclamation×2]


オープン間近!初滑りはGALAで決まり!
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。