SSブログ

春休みポカポカ陽気のなかで♪ [GALA]

こんにちは[犬]

いい天気が続いてますね[晴れ]

今日は午後からは雲も多くなってしまいましたがポカポカ陽気でした[晴れ]

image.jpeg

記録的な少雪でしたがガーラはなかなかまだまだ雪ありますね[雪]

image.jpeg

春らしくなってきていますが少しでも長く滑れるようにガーラもがんばってます[手(チョキ)]

春休みになった人も多いでしょうからぜひ遊びにきてくださいね[グッド(上向き矢印)]

おかにーでした[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。