SSブログ

雪積もってる〜♪雪♪雪♪ [GALA]

こんにちは[exclamation×2]

ガーラに冬が帰ってきた〜[るんるん][雪]

image.jpeg

昨日と今日だけでゲレンデが真っ白に[ぴかぴか(新しい)][雪]

image.jpeg

積雪も30cm以上あったかな[るんるん]

雪質もけっこういいし楽しめるかな[るんるん]

木は雪の花をつけてキレイに[ぴかぴか(新しい)]

image.jpeg

もう少し降り続かないかな〜[ぴかぴか(新しい)][雪][雪][雪][雪]

おかにーでした[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。