SSブログ

3連休の始まり〜は『SBJ ON SNOW』の始まり〜! [イベント]

おはようございます[時計]

ガーラのゲレンデは雲の上にあり雨が落ちてない〜[るんるん]

たまに青空も見えたりしてるし雨にならないこと願いたいな[4]

image.jpeg

さて今日から3連休、『SBJ ON SNOW』も初日です[イベント]

image.jpeg

スノーボードの試乗やゴーグルやグッズなどたくさんあるよ[手(チョキ)]

image.jpeg

北エリア『オーレ』前のトナイの平で開催中で〜す[グッド(上向き矢印)]

来季のNew グッズ見に行ってみて〜

image.jpeg

午後からはゴンドラ下カワバンガでは『GALA観光フェア』も始まるよ〜[るんるん]

抽選会もあるからみなさん寄ってくださいね[手(チョキ)]

おかにーでした[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。