SSブログ

2月も終わっちゃいますが!? [GALA]

こんにちは[exclamation]

今朝は濃霧などに包まれた中でのスタートでしたが気温がさがってきたとともにガスもはれ雪へと変わってきました[雪]

2016022916280000.jpg

今けっこう積もってますよ[雪]

ネットやラックもこのとおり[カメラ]

2016022916280002.jpg

今日で2月も終わってしまいますが明日は新雪楽しめるんじゃないかな[るんるん][雪][るんるん]

3月みえて春が近くなってきますからこういった新雪も…後何回くらいかなぁ~[ぴかぴか(新しい)]

おかにーでした[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。