SSブログ

週末土曜日は!?晴れマーク!! [GALA]

こんにちは[犬]

今朝はガーラも冷え込んだスタートでしたが良い天気でむかえました[晴れ]

image.jpeg

お昼頃から雲が多くなったり、雪が降ってきたりと目まぐるしく天候変わりましたがそこは山の天気ですから…[あせあせ(飛び散る汗)]

image.jpeg

気持ちよさそうにゲレンデを滑ってる方多く見かけましたよ[るんるん]

image.jpeg

現在もパラパラ雪がパラついてますが明日の土曜日はお天気良いみたいですよ[晴れ]

image.jpeg

ゴンドラ上は雪質もいいから明日も楽しめそうですね[手(チョキ)]

おかにーでした[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。