SSブログ

今回はちょっと予定が変わり… [GALA]

こんばんは[三日月]

今回のブログは食いしん坊のおかにーがレストランのこと書こうとしてたんですけど…

残念なことに写真がうまく反映できずに今回は断念[もうやだ~(悲しい顔)]

また今度おいしぃ~ブログアップしますね[レストラン]

さて今週末あたりに冬将軍が本気を出す前に今季の天気の良いゲレンデ写真お送りしちゃいます[手(チョキ)]

2015122807030000.jpg

夜明けのジジコース! 空気が澄んでて月まできれいです[満月]

2016010307170000.jpg

まさに夜明け!フェートン乗り場からの朝日です[晴れ]

2016010213270000.jpg

空気が澄んでた日のかんじきツアーコースからの景色ですね[ぴかぴか(新しい)]

2016010316590001.jpg

下山コース ファルコンからの夜景!湯沢町[ぴかぴか(新しい)]先には谷川連峰が[ぴかぴか(新しい)]

2016010317110000.jpg

これも下山コース ファルコンからの夜景!こちらは南魚沼市側です[ぴかぴか(新しい)]

ん~こういったのもいいなぁ~[カメラ]

また今度~[手(チョキ)]
nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。