SSブログ

リフトのおじ様達がカワイイ件! [GALA]

こんちはっ[手(パー)]

総務ayaです[かわいい]

2/16は朝どんよりだったのに
晴れちゃった[exclamation&question]ので

ゴンドラに乗ってお散歩~[足]

今日お邪魔に行ったのは[ー(長音記号1)]
初心者用コースのリフト

フェートン[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

フェートンといえば
私はいつも思い出してしまうカワイイ笑い話[揺れるハート]

内線でフェートンから電話がかかってくると

必ず
フィートンですけど・・・って言うの[あせあせ(飛び散る汗)]

フィートン[exclamation&question][exclamation&question]

まぁまぁ
おじ様達は
魚沼弁が流暢だからね~

そう聞こえるんだなっと思っていた矢先[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]

部署名を書く用紙に
おじ様が書いた部署名・・・

フィートン

[わーい(嬉しい顔)]

なまってるんじゃなかったのね[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
部署名間違えてるなんて可愛すぎる[揺れるハート][揺れるハート]

そんなお茶目なおじ様達がGALAのリフトには
いっぱいいるんです[揺れるハート][揺れるハート]

というわけでお邪魔したフィートン

いやいや
フェートンでは
メッチャWelcomeモードで出迎えて頂きました[るんるん]

お仕事中なので
邪魔にならない様にチョットだけ[カメラ]撮ってきました[exclamation×2]

これなんだかわかりますか[exclamation&question]2012-02-16 13.29.55_photo.jpg

リフトの運転盤ですって[exclamation×2]

これで停止したり減速したりするそうです[exclamation×2]

フェートンは初心者コースにあるので
リフトに乗るのに慣れてないお客様が多いそう[あせあせ(飛び散る汗)]

だからこんな風に
2012-02-16 13.33.31_photo.jpg

お客様がちゃんとリフトに座れるように補助をしています[わーい(嬉しい顔)]

この日は[晴れ]だったけど
吹雪[雪][台風]の時は大変なお仕事ですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

この方は
Staffの服部彦一さん
通称ひこさんです[るんるん]
笑顔がとてもチャーミングな明るいおとーさん[揺れるハート]

フェートンをご利用の際は
ひこさんを見つけてみて下さい[目]

見つからない場合は
『ひこさ[ー(長音記号1)]ん』
って呼べば返事してくれるかもですよ[わーい(嬉しい顔)]

なんてね[るんるん]

GALAにはいろんな職場があるので
また気が向いたらレポしてみたいと思います[カラオケ]

次は看護婦さん床の所に行ってみようかな[ー(長音記号2)][exclamation&question]


nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。