SSブログ

GALAのリフト券が割引券に!! [GALA]

こんにちわ[exclamation×2]

総務のayaです[手(パー)]

一週間まえの[雪]大雪続きの日々から
やっと開放されて幸せな日々[かわいい]

チョイチョイ雪は降ってますが

あっ・・・かなりかな[雪][exclamation&question]

ぶっちゃけ
もう麻痺してます[もうやだ~(悲しい顔)]

連日の仕事[次項有]雪かき[次項有]仕事[次項有]雪かき

というルーティーンが続き
とうとう
休みの日には一歩も外に出たくない病を発症(笑)

これってタダのダメ人間[exclamation&question]
っていう意見もあるかと思いますが(笑)

それでもなんとか乗りきりましたよ[グッド(上向き矢印)]

偉いぞ[exclamation×2][exclamation×2]

[揺れるハート][揺れるハート]

冒頭が長~くなりましたが[わーい(嬉しい顔)]

今日は皆様に
「GALA湯沢スキー場」×「だんろの家」コラボ企画をご紹介[るんるん][るんるん]


これだよ~ん!!ヽ( ´ー`)ノ―――――☆ジャン♪♪
ダンロ_photo.jpg

湯沢を流れる魚野川沿いにたつ
イタリアンレストラン「だんろの家」に
GALA湯沢スキー場のリフト券を
持っていくと
「ドリンクバー+サラダバー+スープ」が半額の250円なっちゃうんです!

GALAで滑ったあとは
リバーサイドで
マタ~りお食事&スイーツもステキですよね(*^-)(-^*)うん♪[揺れるハート]

[exclamation&question][exclamation&question]なぜカップル的な絵文字投入[exclamation&question]

私も解りませ~ん[わーい(嬉しい顔)]

願望ですかね[あせあせ(飛び散る汗)](笑)

ってことで
心優しい[黒ハート]殿方や女子会[かわいい]のお誘いお待ち致しておりまする[るんるん]


詳しくわ~こちら http://www.takibi.com/news.html

GALA湯沢HPはこちら
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。