SSブログ

クリスマスイヴのご予定は? [イベント]

みなさま

こんにちわっっ[手(パー)]

総務アヤa.k.a 長靴女子 です[足]

明後日わ~
何の日か知ってます[exclamation&question]

そう、クリスマス[揺れるハート]イヴですね[クリスマス]

恋人と過ごす方[ムード]
家族と過ごす方[レストラン]

はたまた・・・

1人の方・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

ハイ私の事[手(パー)]呼びました[exclamation&question](笑)

みなさま
それぞれのクリスマス[クリスマス]を楽しまれることと思いますが・・・

まだ予定が無い方
行先が未定の方

GALAでクリスマス[クリスマス]を過ごしませんか~[るんるん][るんるん]

のお誘いです[exclamation×2]

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
2011 x'mas yoko タイトル_photo.jpg

ジャ━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━ン!!!!
2011 x'mas yoko_photo.jpg

あさって[2][4]

[クリスマス]GALAで[イベント]クリスマスイベント[クリスマス]やっりま~す[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

今年はゲレンデイベントとステージショーの[2]本立て[exclamation×2]

それぞれチョットだけご紹介します[るんるん]

ゲレンデイベントでは

その名も
「申告タイムにぴったり勘勘」

だいたいタイトルでわかりましたね[exclamation&question] (笑)

そこをあえて
説明させていただきまっす(>Д<)ゝ

[位置情報]最初に自分のタイムを予想します
[位置情報]簡単なポールコースを滑っていただきます

[ひらめき]予想タイムに近かった方が優勝
ってな感じです

Σ(゚◇゚;)気づいちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)][exclamation&question]

せやんですて[exclamation×2]
(これ新潟弁ね。そうなんですという意味です)

スキーやボードの技術
まったく関係ナッシング[わーい(嬉しい顔)]
お子様だってOK[手(チョキ)]

[プレゼント]賞品も豪華[プレゼント]

PS4・・・間違えた・・・
PS3や空気清浄機、商品券など誰にでもGETのチャンスあり~


さらに
参加賞[プレゼント]あり~の

滑走シーンをプロカメラマンが[カメラ]激写から~の

参加者さま全員にプレゼント[プレゼント]

GALA太っ腹[exclamation×2][exclamation×2]

ついでに私のお腹も太っ腹[たらーっ(汗)]

あっ[exclamation×2]この情報いらないですよね(笑)

是非、お友達やご家族誘って
チャレンジして下さい[わーい(嬉しい顔)]

はい[手(パー)]次いってみよ~[手(パー)]

夕方からは
スキーセンターカワバンガで

[カラオケ]ステージショー[カラオケ]

アシガルユース mini LIVE

JUICY mini LIVE

じゃんけん大会[手(グー)][手(チョキ)][手(パー)] 

などなど

マッスル力也をMCに迎え
[ぴかぴか(新しい)]ガツ--------------ンといっちゃいますよ[ぴかぴか(新しい)]



GALAここだけの話[耳]

伝説のDJ[exclamation&question]
マッスル力也が
DJルームをジャック

久しぶりにマッスルトーク[カラオケ]がゲレンデで炸裂します[どんっ(衝撃)]
お楽しみに~[るんるん]

さぁ
ここまで読んで

クリスマスにGALAに行かないなんて

言う人はいないと思いますが・・・[わーい(嬉しい顔)](笑)

きっとみなさま
来て下さると思いますが・・・[黒ハート](願)

1年に1回しかないロマンティックな1日[クリスマス]

是非、GALAで素敵なクリスマスをお過ごしください[クリスマス]

お待ちしていま~す[揺れるハート][キスマーク][揺れるハート]

[イベント]イベント詳細はこちら[イベント]

[新幹線]GALAは東京から77分[新幹線]




nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。