SSブログ

雪→曇り→晴れ→・・・・そして雪になるかな [ゲレンデ]

山の天気は変わりやすい・・・を実感中のガーラ湯沢です。
朝の段階では雪模様のガーラ湯沢でしたが
それから曇りになって、今は晴れて来ました。

13:00のガーラ湯沢
3月8日晴れてきた.JPG

朝の天気はこちら → のスクールブログでご覧いただけます。

午後は気持ちよーく滑れそうですね。

そして夕方から明日にかけてはまた雪[雪]の予報みたいですね。

まだまだガーラ湯沢は雪いっぱい、皆さまのご来場お待ちしてます[わーい(嬉しい顔)]

posted by GALASchool at nice!(1) 

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。