SSブログ

スポンジ・ボブくんがやって来る~!! [イベント]

今日も雪模様のガーラ湯沢です[雪]
午前中はかなりの勢いで降ってましたが、
午後になって少し落ち着いて来ました。
久びさにパウダー楽しめます[スキー]
今シーズン再オープンした南エリアでパウダー楽しめますよ[るんるん]

そして、今度の日曜日3月6日は
ガーラにスポンジ・ボブくんが遊びに来てくれます[exclamation×2]

一緒に撮影も出来ますよ[ぴかぴか(新しい)]
2月22日スポンジボブ.JPG

詳しいイベント内容は →  こちらから 

スポンジ・ボブくんに会いたい人は、ガーラ湯沢へ~[わーい(嬉しい顔)]



そして、さらにお知らせです。

明日3月4日(金)より下記、2012年モデルのエキスパートレンタル開始いたします!!

ブリザード
・RACE SL-R 167㎝
・S-POWER FS6.8 167㎝
・G-FORCE ULTRA SONIC 167㎝

ノルディカ
・Fire Arrow 80PRO 172㎝
・Fire Arrow 74 172㎝
・Fire Arrow 74EDT 180㎝
・SPITFIRE 170㎝

1年早く発売前の最新モデルをお試しいただける、
他にはないエキスパートレンタルです。
市場にはまだないNEWモデルをぜひお試し下さい。


posted by GALASchool at nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。