SSブログ

日帰りでも楽しみいっぱい♪ [GALA]

皆さま、こんにちは~。

今日は朝は雪が降ってましたが、今は雪もやんで
明るい空になってきましたよ。
1月25日のガーラ.JPG

ガーラ湯沢は日帰りパックが充実していて、
日帰りのお客様が多いですが、
スキー&ボードにお風呂においしい食べ物に、1日充実して楽しく過ごせます。

まず、朝いちのキレーなバーンで滑って、
圧雪_mini.jpg

10時のお茶にはブルーシールかな[喫茶店]
スキー場にて沖縄気分を味わえます。
画像 054_mini.jpg

そしてお昼はセランビでキレイな景色を見ながらランチ[レストラン]して
画像 082_mini.jpg

そして、少し早めにスキー&ボードをやめて
ガーラの湯に入って
1月25日ガーラの湯.JPG

カフェミラノやIRORIカフェでお茶して、新幹線[新幹線]で帰る。
なんてどーですか。
カフェミラノ2_mini.jpg

IRORIカフェに15時以降にあるクロワッサン、人気ですよ♪


こんな充実した1日はいかがでしょう[わーい(嬉しい顔)]

皆さまのご来場お待ちしてます[exclamation×2]

posted by GALASchool at nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。