SSブログ

スキーの日記念&ガーラ20周年記念 [イベント]

おはようございます[わーい(嬉しい顔)]

積雪が200cmを越えてますますガーラのゲレンデは絶好調[雪][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



15日_mini.jpg



本日のガーラ湯沢はイベントやプレゼントが盛りだくさん[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



まず毎回好評のルミネtheよしもとinGALAのステージが1回目が15:20~2回目が16:50~カワバンガ2Fにて開催[演劇]

ガリットチュウ、ニブンノゴ!、ギンナナが出演[イベント]

あわせてよしもと芸人達との新宿発ガーラスノボバスツアーも着てますよ[exclamation×2]

こちらは飛び入りでまた違う人気芸人が来るとの情報が今入ってきました[exclamation×2]


更にGALA20thJR SKISKIサンクスプレゼントの抽選が13時よりカワバンガにて[演劇]


またGALA20thアンケートも13時~実施され抽選でプレゼントが当たります[パスワード]


チアーズでは20プレゼント[exclamation]

りフト券がもらえますよ[exclamation×2]


ゲレンデ北エリアでは11時と13時からの2回 フォトセッション@GALA TerrainPARK[カメラ]


本日の締めくくりには今シーズンOPENした下山コースで松明滑走&打ち上げ花火がおこなわれます[ぴかぴか(新しい)]


もう~書ききれない[あせあせ(飛び散る汗)]


今日はガーラ湯沢イベントまわりでも楽しいと思いますよ[るんるん]

みなさんのご来場お待ちしています[わーい(嬉しい顔)]
posted by GALASchool at nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。