SSブログ

16日はスキーこどもの日♪ [ゲレンデ]

雪がちらちら降っているGALA湯沢です[雪]
ゲレンデはとっても滑りやすい状況ですよ。

さて、今週日曜日の16日は「スキーこどもの日」です[グッド(上向き矢印)]

「スキーこどもの日」とは・・・なんと小学生のお子様が
リフト・ゴンドラ券が無料となる日なんです[スキー]
3月までの第3日曜日が「スキーこどもの日」となってます。
ぜひ、お子様連れでお越し下さいませ[exclamation×2]

スキー&ボードをしない小さいお子様には
雪遊び&ソリ遊びはいかがですか[わーい(嬉しい顔)]

チビッコゲレンデはネットに囲まれていて、安心して遊べますよ[ひらめき]
1月11日ちびっこゲレンデ.JPG

皆さまのご来場お待ちしてます[かわいい]

posted by GALASchool at nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。