SSブログ

チアーズ2階セランビからのステキな景色♪ [レストラン]

皆さまこんにちは。

本日は[雪]の予報だったはずなのに

[晴れ]ているガーラ湯沢です[ぴかぴか(新しい)]

ガーラ湯沢スキー場内、あちらこちらに[ハートたち(複数ハート)]絶景スポット[ハートたち(複数ハート)]ありますが、

今日はその中のひとつ

チアーズレストラン2階 セランビから見える景色です。

画像 082_mini.jpg

キレイですよ~[ぴかぴか(新しい)]

レストラン入って左の窓際、越後湯沢駅方面に座るとこんな景色が見えます。

と思って画像を撮っていたら・・・

画像 080_mini.jpg

屋根から雪が落ちてキタ~!!

こんなステキな景色を見ながら、お昼はレストランセランビでランチ[レストラン]

もしくはティータイム[喫茶店]なんていかがでしょう[わーい(嬉しい顔)]


皆さまのご来場お待ちしております[exclamation×2]


posted by GALASchool at nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。