SSブログ

雪がやってきた! [ゲレンデ]

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]





本日は日本中が冬型で寒いなんてテレビ[TV]やなんかで言ってました[exclamation]



昨日からの降雪でガーラ湯沢のメロデイーコースも雪に覆われ真っ白です[ぴかぴか(新しい)][雪][ぴかぴか(新しい)]



2010121607520000_mini.jpg



朝一番にはシュプールの跡も残ってましたよ[ダッシュ(走り出すさま)]



なかなかのコース状況です[雪][手(チョキ)]


本格的シーズンがやってきますね[るんるん]


みなさまのご来場お待ちしています[わーい(嬉しい顔)]
posted by GALASchool at nice!(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

Facebook コメント

オープニングイベント!Merry X'mas☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。