SSブログ

jour de GALA [GALA]

jour de GALAなんかおいしいものがでてきそうな名前ですよね[わーい(嬉しい顔)]

実はカワバンガ2Fのショップのことなんです[exclamation×2]
(フランス語でガーラの一日って意味なんですよ)



じょがーら7_mini.jpg




お土産はもちろん新潟の地酒なんかも置いてあります[プレゼント][ビール]


じょがーら6_mini.jpg



ガーラオリジナルのお菓子や今年から仲間入りしたスポンジボブ君のグッズなどもあり中でもGALAフロランタンは人気ありますのでぜひお土産にどうぞ[手(チョキ)]


ごがーら4_mini.jpg



お土産のお菓子や特産品の他にも我が我唖羅人グッズや雪猿グッズもありますよ[exclamation×2]




ごがーら5_mini.jpg


それにそこは駅直ガーラ[ひらめき]

ゲレンデで必要なニットキャップやゴーグル、グローブからウエアーまで揃っちゃいます[グッド(上向き矢印)]


じょがーら3_mini.jpg


新幹線内で食べる物やジュースやお酒なんかも置いてありますよ[新幹線]

じょガーラ1_mini.jpg


ゴンドラで上がったチアーズ内にも姉妹店ショップがあります[exclamation]


こちらでも食べたり飲んだりできるものありますよ[喫茶店]

こちらでも万が一の際のゴーグルや防寒用品なども扱っます[るんるん]




jogala知ぁs-ズ_mini.jpg



ゲレンデ内のただのショップにあらずjour de GALAぜひご利用下さい[手(チョキ)]
nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。