SSブログ

俄唖羅人がいく! [GALA]

やっと降雪も落ち着き昨日は天気に恵まれました[晴れ]

まわりの見える景色もすごく冬らしくキレイでした[ぴかぴか(新しい)]


むんてんびゅー_mini.jpg



ガーラで滑走するにはカワバンガからディリジャンスに乗りゲレンデへ上がってくるのですが[ひらめき]

今季よりディリジャンス号にレアな新幹線号があります[新幹線]


これに乗れると早く上がっていける気がしちゃいますね[ダッシュ(走り出すさま)]


ゴンドラ_mini.jpg


台数に限りがあるので丁度乗れたらラッキーですね[リボン]

ぜひ今度ディリジャンス新幹線号探してみてくださいね[わーい(嬉しい顔)]

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。