SSブログ

出会いは突然に [GALA]

みなさんこんばんわ[るんるん]

クーちゃんがここに訪れてから、もう何年の月日が経ったでしょうか・・・。
IMG_20190104_184542.jpg
ケロちゃんも去り、ピョン太も去り、ずーっとひとりでお迎えを待っていました。

そんなクーちゃんのもとに・・・昨夜お友達が[exclamation]
IMG_20190104_110251.jpg
クーちゃんよりずっとずっと大きなお友達は、突然現れたのでした。


ご機嫌な様子のクーちゃん[グッド(上向き矢印)]
IMG_20190104_110153.jpg

そして、なんとなんと、本日またまたお友達が・・・
3mei.jpg
インフォメーション落とし物センターが、
けっこうオモローなことになってます。(古っwww)


3110[かわいい]
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

Facebook コメント

ワンダフルな元旦超お得情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。