SSブログ

春シーズン到来 [GALA]

みなさま こんにちは。

ご無沙汰しておりましたが[あせあせ(飛び散る汗)]春シーズンに突入です[かわいい]

ここ数日は快晴[晴れ]続き。連日ぽかぽか春ゲレンデです[わーい(嬉しい顔)]
あちこちでザワザワしているようですが・・・はっきり言って雪少ないです[がく~(落胆した顔)]

しかし、昨日から結構気温が低いので、コンディションは良好です[るんるん]

ゲレンデ0331.JPG
本日の朝イチです。ぜんぜん雪あるじゃん[目]って感じでしょ~[exclamation&question]
まだまだイケますよ~[わーい(嬉しい顔)]
本日の写真はA2さん提供。あざす

そして、この時期なので、まちなかにはもうほとんど雪はありません[exclamation]

ということは・・・[ひらめき]

そうです[exclamation]雪道の運転が心配な方でも安心[車(セダン)]
もちろんスタッドレスタイヤも、チェーンも必要なし[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ぜひぜひ、春ゲレンデ満喫にご来場ください[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

Facebook コメント

もうすぐ3月近況 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。