SSブログ

雪降ってます( ̄▽ ̄) [GALA]

みなさま こんにちは[るんるん]

このところ天気が荒れる日がちょこちょこと[ふらふら]
困ってしまうこともありますが・・・
ふわふわパウダースノーが続くという良いところも[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
ここでパウダーなゲレンデ写真を”ドーン”と思いましたが、
そこんところはインスタグラムさんにお任せし、カワバンガからの眺めを[カメラ]
アイス.jpg
ふわふわ雪は、美味しそうに積もったりもします。

そして、雪がいっぱい降るってことは、いっぱい手もかかるってわけで、
除雪2.jpg
この階段、結構雪がたまっちゃうんですよね~[あせあせ(飛び散る汗)]
お客さまが滑って転んだりしないように、固まった雪をガシガシと砕いて除雪です。

安心して安全に楽しんでいただけるように、メンテナンスに力を注いでおります[ぴかぴか(新しい)]
そんなGALAにぜひ遊びに来てくださいね~。


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。