SSブログ

雪もやんで!春の新メニュー『スノーチュービング』とは? [GALA]

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

朝まで降ってた雪もやんで空が明るくなってきてます(^ ^)

雪やんじゃった?って感じのおかにーです(^◇^;)

IMG_2222.JPG

朝イチゲレンデの様子です(^o^)

IMG_2223.JPG

年が明けたと思ったらあっという間に3月と思っていたら3月も後数日で終わりでもう年度変わりですよ(・・;)

本当に早いなぁ?‥(^◇^;)

卒業や春休みでお子様や家族で来てる方が多く見られます(^ ^)

スキーやスノーボードだけでなくソリ遊びも賑わっっています( ??? )

そのソリコースの隣では春の新メニューの『スノーチュービング』の準備もしてます(^_^)v

IMG_2212.JPG

ん?チュービングって??

そうこれがチュービングです(^o^)

IMG_2213.JPG

この浮き輪みたいなソリもどきに乗って写真の様なコースを滑ってくるんです(*^◯^*)

普通のソリと違ってバウンドしたり、後ろ向きになった、クルクルまわったりするのでこれがまたメッチャ楽しめますよ♪

お子様だけでなく大人の方も楽しめますよ?(^○^)

これはチャレンジしないとですよ(^_-)v
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。