SSブログ

ワクワクまだまださせてくれます(^ ^) [GALA]

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

なかなか風邪もひかないおかにーです(*^◯^*)

昨日の天気予報どおり朝までに雪が積もって真っ白[雪]

更に日中も降ったり止んだりでしたがゲレンデにも積もって積もって冬に逆戻り[雪]

IMG_2216.JPG

まだまだスキー、スノーボードに雪遊びとガーラは全快楽しめますね(^o^)

これが明日朝までにまた15cmも積もるかもって言うのだからワクワクせずにはいられません[exclamation×2]

ゴールデンウイークまでの期間も考えたらま?だ雪降っててもらいたいな?なんて思うのでした(*^◯^*)

IMG_2215.JPG
nice!(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。