SSブログ

明日も雪の予報が♬ [GALA]

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

朝は曇り空でしたが青空も広がり太陽も見えてきました♪

そんな今日は毎年恒例のガーラカップが開催されました(^-^)v


IMG_2199.JPG

参加された方は納得いくタイムでしたか?!
良かった方も残念だった方も来シーズンもまた挑戦してくださいね(^-^)v

そんな天気の良くなった今日は『Snow Fun Tour かんじきツアー』も毎回各国からの参加で楽しんでいただけました[るんるん]

午後からは『スノーシュートレッキングツアー』も新しい降雪の上を歩くのはとても気持ち良かったです[るんるん][るんるん]

IMG_2205.JPG

毎回のように色んな動物と会うツアーなんですがウサギが走って行ったの見落としてしまった?(;o;)

IMG_2203.JPG

お日さまで温まった湿雪が転がすと面白い現象に[exclamation&question]

IMG_2202.JPG

転がって出来た雪玉は過去最高の大きさになって僕の身体程の大きさになったものも[あせあせ(飛び散る汗)]

ビックリして見てました(^o^)

明日も朝まで雪が積もる予報[雪]

さあ3月も最終週となりますがどれ位積もるかな?(^ ^)
まだまだ期待できるかな☆
おかにーでした(*^◯^*)
nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。