SSブログ

イベント後のガーラもまだまだ楽しめますよ♪ [GALA]

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

昨日までで『ガーラ観光フェア』

IMG_2173.JPG

IMG_2172.JPG


『AiR MiX』『SBJ ON SNOW』も終わってしまって

IMG_2175.JPG

IMG_2174.JPG

ふう?って感じではありますが今年のガーラはまだまだ雪沢山あって楽しめますよ♪

スキーやスノーボードだけではなく今季から始まったサービス『スノートレッキングツアー』こちらも楽しいですよ♪───O(≧∇≦)O────♪

本日のツアーの様子ですが

IMG_2177.JPG

何処にいるか見つけれるかな??




ウサギがビックリして飛び出してくるのは良くある事( ??? )

こないだはカモシカがすぐ目の前に(o^^o)


IMG_2170.JPG

スノーシューで歩いて作った8の字を装飾して‥
ゲストはバタフライだって(^o^)

IMG_2169.JPG

通称『スノーフォール』はとってもエキサイティング\\\\?( 'ω' )? ////

ぜひ皆さんもガーラスノーシュートレッキングツアーご参加お待ちしています(^-^)v

っとっととと‥‥
明日までの降雪予報が真冬並み?(^ ^)
明日は新雪パウダーかな(^o^)

ワクワク?するおかにーでした(*^◯^*)
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。