SSブログ

明日から3連休ガーラは楽しみいっぱい♪ [GALA]

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

今朝はまた雪が積もっててワクワクしてたおかにーです(*^◯^*)

今日は1日晴れたり曇ったり、雪降ったりの変わりやすい天気でした[雪][曇り][晴れ]


IMG_2141.JPG

今シーズンのガーラはまだまだ雪も沢山なので滑らないともったいなあ?い((o(^∇^)o))

さあ昨日のブログでもお話しましたが明日から3連休[exclamation]?

ガーラはイベントでいっぱい?

日本最大級のスノーボードの大会『AiR MiX』開催?
同じく北エリアでは『SBJ ON SNOW』も開催しています(^-^)v

お帰りの前にはカワバンガ二階では『ガーラ観光フェア』も開催しています(^-^)v


楽しみいっぱいのガーラに行かなくっちゃ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。