SSブログ

ガーラ湯沢ツアーガイド3人目の? [GALA]

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

朝は天気良かったのですが天気予報通りいまは降ってます[雪]

IMG_1959.JPG

久しぶりの雪♪
明日までにまた新しい雪におおわれるの期待しちゃおう?♪───O(≧∇≦)O────♪

さあ今季のツアーガイドを紹介して3日目!!
ツアーガイド3人目は『ショーン』

IMG_1974.JPG

イギリスからの彼は英語はもちろん日本語もなかなかです(o^^o)

バイクが大好きでイケメンのショーンのガイドは紳士で日本男性が気がつかないことを「すっと」スマートにしてくれるのでゲストも喜んでくれます♪

IMG_1973.JPG

女性の人気ももちろんですが明るい性格は男性にも好印象(^-^)v

IMG_1883.JPG

IMG_1972.JPG

背の高いショーンはこの通り目立つから目印にもなりますね( ^∀^)

IMG_1981.JPG

ショーンのフルネームは『Sean Fox』ガーラのシーズン終了前に同じFox(キツネ)に出会いんだって(^.^)

ショーンのツアーでキツネと出逢えたら最高ですね?♪

IMG_1976.JPG

おかにーでした(*^^*)
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。