SSブログ

晴天率が上がってるガーラ湯沢でツアー体験いかがですか( ^∀^) [GALA]

早いものでもう3月ですよ(・∀・)
ついこの間まで太陽を拝めない日も多かったのに晴天率が急にぐ〜んと上がって景色も見渡せます(o^^o)

IMG_1959.JPG

IMG_1970.JPG

天気が良い日ももちろん最高ですが‥少し雪降りが恋しいおかにーです(^_-)

さあ今日もツアーガイドの紹介をしちゃいましょか〜♪───O(≧∇≦)O────♪

IMG_1966.JPG

彼の名前は『呉 翰儕』ニックネームは『チャイ』
台湾は台南から来てます(^-^)v
中国語はもちろん日本語と英語も少々(^-^)

IMG_1969.JPG

もちろんかんじきマスターです(o^^o)
シャイボーイのチャイですが中国にも詳しくツアーでは手厚い案内でゲストに大変喜んでもらえる方も多いです[るんるん]

IMG_1968.JPG

細い身体からは想像つきにくいですがご飯はモリモリ食べる強者で、休みの日にはスキーにボードと一生懸命です*\(^o^)/*
スキーはツアーガイドの中で一番上手になってるんじゃないかな(^O^)

IMG_1971.JPG

ぜひ親切丁寧なツアーガイド『チャイ』のツアーにみなさんも参加してはいかがですか〜( ^∀^)
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。