SSブログ

とっても良い天気♪ 愉快なスタッフを紹介しちゃいましょ〜♪───O(≧∇≦)O────♪ [GALA]

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]
2月最終日の今日はとっても良い天気でした[晴れ]

IMG_1952.JPG

天気も景色良かった今日も『Snow Fun Tour』のかんじきツアー、スノシューツアー共にみなさんには喜んで頂けました[るんるん]

さあそんなツアーをいつも引き連れていくガイドの紹介をしちゃいたいと思います[手(チョキ)]

まず今回は[exclamation&question]

IMG_1954.JPG

ツアーガイドの通称『ニコル』です[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0945.JPG

台湾から来てるニコルはシーズン最初から勤めています(^^)
シーズン初めはかんじき履いたり歩いたりするトレーニングに四苦八苦していましたが今ではツアー時間が2時間程かかる『スノシューツアー』にもガイドで出るほど[手(チョキ)]

IMG_1955.JPG

がんばり屋で明るい性格の彼女は中国語はもちろん日本語もかなりのもので英語もちょっと対応できます(^-^)v

IMG_1957.JPG


ちょっとあわてんぼうのおっちょこちょいで失敗もしますが‥まあそこはご愛嬌(^◇^;)
彼女のツアーに参加されたかたはそれも楽しんで下さいね(o^^o)

IMG_1956.JPG

またスタッフ紹介したいと思いま〜す*\(^o^)/*
おかにーでした(*^^*)

nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。