SSブログ

日曜日は、晴れがいいですよね^^ [GALA]

[雪]ガーラブログをご覧の皆様!こんにちわ[晴れ]
2017年シーズン[ひらめき]オープン二日目になりました[るんるん]
昨日がオープン初日でしたが
IMG_0492.JPG
IMG_0491.JPG
このように、曇りが続く一日でしたね[バッド(下向き矢印)]
では[exclamation]今日の天気といいますと・・・・[exclamation&question]


5.jpgunspecified.jpg                    快晴でーーーす
やっぱり寒い冬でも、太陽がでると気持ちいいですよねー[晴れ]

今日来場された方は、スキー日和の日曜日になったんじゃないでしょうか[わーい(嬉しい顔)]
しばらくは天気のいい日が続くみたいなので、
平日休みの方は、是非お越しください[わーい(嬉しい顔)]
お待ちしてまーす




ガーラ湯沢ライン始めましたっ[黒ハート]









LINE.jpg

LINE QRcoad.png









nice!(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。