SSブログ

9月に入りましたっ! [GALA]

ガーラブログをご覧の皆様、こんにちわ[晴れ]
9月に入り、サマーパークの営業もあと一か月となりました[るんるん]
DSC_0002.jpg
DSC_0001.jpg
そしてゲレンデには、秋を感じさせるすすきが大量に生えてました[わーい(嬉しい顔)]
そよ風に揺られながら秋の涼しい風を・・・・・・いや、めちゃめちゃ熱かったっすわ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
DSCN2583.jpg

ってことで、まだまだ熱い日が続きますので、9月もぜひガーラ湯沢サマーパークへお越しください[晴れ]



GALAサマーパークの情報はこちらです





nice!(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。