SSブログ

GALAサマーパークオープン!! [GALA]

ガーラブログをご覧の皆様、こんにちわ[わーい(嬉しい顔)]

GALAサマーパークがオープンしました[exclamation×2]
土日、二日間とも天気よく絶好のスキー、スノーボード日和だったと思います[晴れ]
DSCN2507.JPG

初めて来てくれた方も、毎年来てくださってる方もご来場誠にありがとうございました[グッド(上向き矢印)]
2016072414230002.jpg
私も水撒き部隊として、一日中ゲレンデに張り付いていました[わーい(嬉しい顔)]
とてもいい天気だったので、お客様の中には、水をかけてほしいなんて方もいましたよ[晴れ]
今週の土日は天気予報によるとまた、晴れるみたいですね[晴れ]
今週も多くのお客様のご来場お待ちしております[るんるん]





nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。