SSブログ

残念ながら… [GALA]

こんにちは[exclamation]

ガーラ湯沢HPでもでていますが今シーズンは少雪のため明日24日でウインターシーズンの営業を終了することになりました[たらーっ(汗)]

今シーズンは本当に少ない雪でスノーフアンの方も残念な思いした人も多いんじゃないでしょうか[もうやだ~(悲しい顔)]

また来シーズンのスノーシーズンに期待したいと思います[手(チョキ)]

2016042315000000.jpg

本日の人工スノーマットゲレンデ[ダッシュ(走り出すさま)]

2016042315010000.jpg

本日のそり遊び広場[雪]

明日の最終日のご来場お待ちしています[exclamation]

おかにーでした[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。