SSブログ

ゲレンデが真っ白に!! [GALA]

こんにちは[かわいい]

昨日の雪で朝はゲレンデが白くおおわれてました[雪]

昨夜9時くらいから2時間くらいで町にもけっこう雪降ったんですよ[雪]

記録的な少雪のシーズンですが何とかもってもらいたいですね[手(チョキ)]

image.jpg

北エリアのブローウェイはキッカーやコブもありました[雪]

image.jpg

エンターテイメントも朝一にはばっちり整備されてます[ぴかぴか(新しい)]

image.jpg

ソリコースや雪遊び広場も健在です[手(チョキ)]

シーズンも後半!ポカポカ陽気で楽しんでいってください[晴れ]

おかにーでした[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。