SSブログ

春、春、春なんて言っていたら!? [GALA]

こんにちは[exclamation]

春、春、春ですね[かわいい]なんてここ最近、言っていたら[ひらめき]

今日は寒の戻り雪模様です[雪]

2016041109470001.jpg

ここ湯沢も例年より早く桜が開花していますが桜吹雪に雪吹雪になってますね[雪][かわいい]

2016041109470000.jpg

-3℃程度なんですが春を感じてポカポカ陽気につつまれていたので、ものすごく寒く感じます[あせあせ(飛び散る汗)]

融雪も進まないから恵みの雪でもありますよね[るんるん][雪]

さあシーズン残りシーズンも楽しんでくださいね[手(チョキ)]

おかにーでした[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。