SSブログ

念願の2ショット!! [イベント]

こんにちわ[手(パー)]

お久しぶりの総務のアヤです[るんるん]

楽しみにしていた1/29に開催されたMTVの[イベント]

音好きの私は
仕事中にソワソワ(笑)

なんせ大ファンの
DJ MADEMOISELLE YULIAさまが

DJするってんだから
そりゃ~
絶対に[exclamation×2][exclamation×2]

何が何でも[パンチ]

見たい[目]

聞きたい[耳]

って事で

ちょっとだけ(* ̄∀ ̄)b

ホントチョットだけですよ[るんるん]

行ってみました[ダッシュ(走り出すさま)]


雪の降る中の音とSnowな感じ
2012-01-29 17.17.50_photo.jpg

だいぶ[雪]凄いですけど[あせあせ(飛び散る汗)]

さすがに制服着てたので
ノリノリにはなれませんでしたけど

いい音でした[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][るんるん]



GALAのイベント屋M氏に頼んでこのショット
2012-01-29 ユリアさん_photo.jpg
ヤッタ!~v(^。^)

念願の
MADEMOISELLE YULIAさまと[カメラ]

そんでもって握手まで[手(チョキ)]
感激です[もうやだ~(悲しい顔)]

あんな華奢な[手(パー)]から
パワフルなカッコイイ音[CD]が作りだされてるなんて[黒ハート][揺れるハート][黒ハート]


しか~しっっ

気付いた方もいらっしゃったと思いますが

もうちょっと良いロケーションで撮ってもらえば良かった[たらーっ(汗)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


バックが
[ひらめき]第一会議室ってΣΣ( ̄◇ ̄;)![ひらめき]

事務所で撮ったのバレバレですね[ふらふら]へへへっ

あ~あ
YULIAさまGALAのDJルームに毎日いてくれないかな[ー(長音記号1)]

イヤイヤ[ふらふら]駄目だ・・・

もしそんなことになったら

私仕事どころではなくなってしまう[ー(長音記号2)](笑)

それでもやっぱりもう一度来て欲しいなぁ[ハートたち(複数ハート)]



GALAはパウダーの日々が続いていますよ[exclamation×2]
nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。