SSブログ

スイ~ツゥ~LOVE(^з^)-☆ [レストラン]

お久しぶりです[手(パー)]

[るんるん]長靴が絶好調のあやです[るんるん]

年始から四半期決算というものに
テンテコマイ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]の毎日でしたが

ようやく落ち着きましたので
さっそく[グッド(上向き矢印)] 
。. .。.:*・゜゚・*自分へのご褒美を・*:.。..。.:*・゜

ご褒美っといったら
スイーツでしょ[黒ハート]やっぱり
・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*

[揺れるハート]一応女子ですから[揺れるハート](笑)

異議ある方は[exclamation&question]
はいっ
いませんね[わーい(嬉しい顔)]

ではススメさせていただきます[るんるん][るんるん]


自分へのご褒美を手に入れる為
新幹線[exclamation&question]にのってマリオンクレープへ[exclamation&question]
2012-01-20 13.11.50_photo.jpg

ホームに降り立ったら
そこはあま~い香り漂う
[ぴかぴか(新しい)]夢の世界へ[ぴかぴか(新しい)]

外の[雪]銀世界[雪]へは
目もくれず(スキー場スタッフなのに??!!)



そしてそしてこれがご褒美[プレゼント]
ジャ━━━.゚+.(・∀・)゚+.゚━━━ン!!
2012-01-20 13.20.51_photo.jpg

[ぴかぴか(新しい)]イチゴチョコケーキスペシャル[ぴかぴか(新しい)]

中にね、中にね[揺れるハート]

クリームとイチゴとアイスとチョコとケーキが~
贅沢すぎまっス[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
2012-01-20_15.35.00_photo.jpg

(σ´Д`)σ・・・・…━━━━☆[爆弾]ズキューン!!
[パンチ]完全にノックアウトですわ[パンチ]

ちなみに
私の今のテンションの高さを
キラッキラで表現してみました[ぴかぴか(新しい)]

いい仕事してますね~[わーい(嬉しい顔)]
2012-01-20 13.19.32_photo.jpg


女の子は甘い物にヨワイっていうけど

私はそんなことはないと思ってたけど

やっぱ女子だたよ[揺れるハート](ノ´∀`*)テヘッ


[足]体重が気になるのに
これ、やめられませんね・・・[たらーっ(汗)]

また今日も食べてしまった分を
運動&サウナで
微調整しなきゃな~[ふらふら]

でも
また食べてしまうのね・・・これが[あせあせ(飛び散る汗)](笑)

だってね
美味しいんだもん[るんるん]
幸せなんだもん[揺れるハート]


皆様もぜひGALAにお越しの際は
甘~い至福の時をお過ごしください[exclamation×2]

もしかしたら
クレープのためだけに

新幹線[新幹線]で来てゴンドラ乗って
食べて帰る的~な
方もいらっしゃるのでは?

そんなストイックな方大歓迎です[ー(長音記号1)]ソリャナイカッ(笑)

そして
あま~い幸せの後は
SPAガーラの湯のフィットネスプール&サウナで体重調整して下さい[るんるん]

[ひらめき]これ結構効果絶大なんで[目]

[ひらめき]ここで
男性には内緒なんですけど

絶対内緒ですよ~[耳]

レディースGALAという商品[新幹線]
月曜と金曜限定で発売してるんですよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

なんとアイスorクレープ券が付いてます[わーい(嬉しい顔)]

アイスはブルーシール
クレープはマリオンクレープ
で使えます[るんるん]

気になる方はチェケしてね[phone to]

レディースGALAの詳細はこちらをクリック

アイス&(あんど)クレープのダブルではございませんので
あしからず・・・[たらーっ(汗)]

でもきっと私だったら
最終的には両方いってまうだろな~[ダッシュ(走り出すさま)]

そういえばFacebookの為の取材に行ったハズなのに
ブログに先にUPしてしまった(;・∀・)[ダッシュ(走り出すさま)]

なのでFacebookは後日投稿しますので
こちらもヨロシクです[るんるん](  ̄∇ ̄)σ GALA公式Facebookページ

「いいね!」をポチっとお願いします(^▽^*)ゞ

ではまた~[手(パー)]


GALAはお得なパック商品がいっぱい
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

レンタルの裏側。。。雲の上 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。