SSブログ

げっせん知ってますか??・・・笑 [チアーズ]

こんにちは[かわいい]

今日ゲレンデチアーズ前を歩いていたら

お子様が「ママ〜このげっせんなおして〜」

と言ってるのが聞こえて、「んっ??げっせん??」

と思ったら、「ゼッケンでした」・・・笑

スポンジ・ボブキッズレッスンのゼッケンつけてました。

可愛い間違いで、ほほえましくなりました[揺れるハート]

ボブ_mini.jpg

皆様のご来場お待ちしております[わーい(嬉しい顔)]

スポンジ・ボブくんのげっせんつけて、キッズレッスンもいかがですか[ひらめき]
posted by GALASchool at nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。